ポン活◆2022年9月②ポテチ・おかき・グミ・お酒と過ごす残暑の夜🍇

au経済圏
広告

9月ももう終盤
やり残したことがないよう、10月を迎えたいですね!
もーはまだまだあるんだけど、最低一つ、読みかけの本を読みたいと思います

さて、9月最後のポン活は5種類!

金額は全て税込です

すっぱムーチョシリーズの刺激と豆あられの優しさで無限ループ

めっちゃすっぱムーチョ すーっぱいビネガー 52g
  • 145円→70pt
  • チップスはさくさくクラッシュ食感!らしい
    透けるほど薄くてたっぷりシーズニングが味わえる
  • 先に柑橘の酸っぱさ、後味に強いビネガーでおいしい
  • すっぱ好きのもーからするとめっちゃというほどかな
エダマメミ・どり 30g
  • 135円→60p
  • 堅めあられのおかきでカリサクッ
  • 豆みたいに小さくてコロコロしてる
  • 香ばしい豆のおいしさだけが感じられてクセは少なめ!
  • パッケージの絵も可愛い

しゃりもにグミとタフグミで秋の味覚ブドウを感じ、発酵ジンジャーサワーで流し込む

しゃりもにグミ グレープ 57g
  • 130円→60pt
  • ブルボン製
  • しゃりだけに魚の形?(多分違う)
  • グミのまわりに甘いのとすっぱいジャリジャリがたっぷり
    噛むたびにザラメのような食感
  • グミは薄くて大きめ
    少しソフトな噛みごたえのグミでおいしい
  • グミについているパウダーが大きめだから新食感になる
  • 35℃以上になるとグミが溶けるおそれがあるそう!
タフグミ デュアルパンチャーグレープ&グレープ 100g
  • 194円→90pt
  • カバヤ製
  • 他にはない堅めだけどもっちりグミ
  • あまいグレープとすっぱいグレープの2種類が入っている
  • パウダーが細かくて口に入れるとスッと消えてしまう儚さ
  • 量も多いし堅めだしでお腹も膨れるほどの満足感
麒麟 発酵ジンジャーサワー すっきりレモン仕立て 500ml
  • 240円→120pt
  • アルコール6%
  • 果汁7%
  • 発酵ジンジャーエキスという聞き慣れない素材を使用
  • ジンジャーサワーというよりレモンサワーでジンジャーが少し感じられるくらい
  • 後味が残らないくらい爽やか
  • 1日の終わりにスッキリさせてくれる

9月もありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました